スポンサーサイト

line

れおたん、試着室初体験!!

CIMG0671.jpg
ハロ~ 青春してるかい? 僕は・・・し・て・る・よ。。。!!←何を?
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援よろしくネ



最近、女装娘もお休みしてましたが彼女とショッピングに出掛けて来ました。 



彼女「なぁ、夏はれおたん、せぇへんの?


れおたん「夏は苦手やしなぁ」 


彼女「じゃ、今日一緒に選んであげるッ! 試着室も一緒に入ろなッ



試着室・・・って!! 初体験いっときますか! 



で、2人でレディース服売り場の試着室を数店、はしごwww



CIMG0669.jpg
試着室、広ッ! とりあえず1枚記念撮影



CIMG0676.jpg
ちょっと、狭い試着室。 こんな感じの服はレオ♂でもOKかな



試着室初体験・・・時々、店員さんの・・・「お客様、どうでしょうか?」

と、薄いカーテン越しの問いかけに焦りながらも楽しい時間でした♪ 


リズリサなどの有名ショップも見て回りましたが・・・無理ッス。。。

予想以上に姫です。 姫全開&20代前半までのお店でしたわ(^_^;) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
いつも応援ありがとうネ
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

試着室広っ!!
てか、これが普通なのかな?

私が入ったのは普通の一人個室で
普通のひろさだったけど・・・・

No title

レオさん、こんばんわぁ☆
思いっきりご無沙汰してます。

私は入った事無いですが、普段外から見てるのより何か広い感じですね。

リズリサ・・・HP見たら、確かに若い娘向け全開って感じ(^_^;
でも、レオさん若いから大丈夫じゃないかと思ったり。

瑞季さんへ

こんばんは~

> 試着室広っ!!
ね!ビックリしましたわ~

> てか、これが普通なのかな?
> 私が入ったのは普通の一人個室で
> 普通のひろさだったけど・・・・
たまたま最初のお店の試着室が広かったみたいよ(^^)/

千陽さんへ

> レオさん、こんばんわぁ☆
こんばんは~

> 思いっきりご無沙汰してます。
こちらこそ、ご無沙汰してます!!

> 私は入った事無いですが、普段外から見てるのより何か広い感じですね。
店にもよりますが、最初のお店は広かった(^_^;)

> リズリサ・・・HP見たら、確かに若い娘向け全開って感じ(^_^;
> でも、レオさん若いから大丈夫じゃないかと思ったり。
ありがとうございます! 機会があればチャレンジかも~☆
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
