スポンサーサイト

line

女装娘、夏を克服★

れおたん103
夜中まで部屋とタンスの中を大掃除 僕、れおたん なんか久しぶり~ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援お願いだよ(^^)/ 


今まで・・・女装娘で真夏の昼の街を歩いたのはわずか数回のみ(^_^;)

あの頃は僕も若く不慣れなメイクとは言え、それなりに可愛く変身出来ました。

しかし、僕もアラフォ~ 今回の女装耐久時間を野球に例えると、9回に登場して、3人で終われます様に・・・頼むよ!←延長戦は無理だからネ


さて、飲み会の場所ですが、京都河原町のミュンヘンってビアホールに15時集合←15時ですよ!!


友達のA子、B子と言う、やんちゃ娘も参戦と言うカオスに女装娘3人での宴会

店に向かう途中、場所が良く分からず彷徨っていると・・・

なんと! A子発見!! ウロウロしとるぞwww ←迷子の子猫ちゃん状態だなッ 


A子「あ~れおたん!! よかったぁ~店わからへんねんや~ん♪」←あまり困ってなさそうな奴w


れおたん「オッス! いこか~ まっ僕も道順わからんけどさ(^_^;)」←精一杯の強気で


れおたん「めっちゃ緊張するわ みんなに見られてるようで」←薄着苦手やしぃ~ 


A子「じゃ、手~つないだるわ~ 全然イケテルで~♪」←マイ救世主♡


れおたん「ありがと 夏の薄着を克服したいねんけど、真昼間はドキドキするわ」←ガンバレ!僕。 


れおたん107
今回、店内満員で写真撮る事を忘れて宴会に夢中になりましたわ
なので、お出掛け前の写メしかないのよね~


宴会の舞台のミュンヘンですが、ちょいと値段は高めでしたが食材のクオリティーは良かったよ! 
みんなで集まっての飲み会はやはり楽しいですね♪ 
夏の内にまた!1~2回してみたいです。 


夏女装は・・・みんなが居れば怖くない!← 一人で歩けるの?ってツッコミは受け付けませんよ
次回は何かボーリングやダーツなんかもしてみたいねと、B子に言うと・・・


B子「それも良いけど、一回私を変えてみてよッ」←へ? 変えるって何を? 


B子「可愛い服とか、メークとかやってみたいねん!」←十分可愛いやん


B子「男の子うけのイイのとか教えて~」← 夏の恋が欲しいんだなッ 了解☆彡


れおたん「この試着室を克服した私にまかせなさいッ!」←プチ自慢かいッ 


B子「試着室は一緒に入らんで~」←わかっとるわ! 


まだまだ、熱い夏は始まったばかり 女装娘でいろいろと行きますよ~ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
僕、れおたん 応援よろしくね

スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
