
line

サマーバケーション 神戸編

ポートタワー
ポートタワー たしか中に入れるんでしたよね? 次回は入場してみよ 女装娘でwww
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援してくれてありがとう~


この日もめっちゃ晴れてて気温も35度とか行ってますから、女装娘の夏はそりゃ~大変ですよぉぉぉ
神戸編の目玉は「スプラッシュ神戸 水陸両用観光船」に乗車する事です(^^ゞ 

神戸メリケンパークから乗船して市街地と港を観光するツアーです! 陸上、約60分 海上、約20分の遊覧なんだって もちろん初めて乗るのですが、神戸の水陸両用観光船は国内唯一の・・・






外車なんですよ!!






大阪にも同じ様な観光船があるのですが、国産車らしい。。。 こちら神戸のスプラッシュはハワイ ホノルルから輸入したらしく、車内にハワイのナンバープレートがあり、もちろん左ハンドルでしたわ♪ 




国道2号線→フラワーロード→北野坂→北野通り→トアロード→国道2号線→海上クルーズ!!



と言うルートを運行&クルーズします(^_^)v 




メリケンパークから出発した、スプラッシュは可愛いガイドさんの案内で・・・

ガイドさん「神戸の街にはとても靴屋さんが多いんですよね、この北野坂に代表される様に急な坂道が多くあるので、靴底の減りが大変早いんです! 

なるほど・・・確かにこの急な坂を女装娘のハイヒールで歩くのは酷だよね。。。←写メはないんだけど、めっちゃ急な坂でしたわ(^_^;)

神戸
神戸のチャイナタウン 日本三大中華街の一つとして全国的に有名な南京町です。
車内からの撮影なので上手く撮れなかったorz 


北野異人館を初めて見ましたが(車内から)、周辺には明治時代の洋館が幾つも建ち並んでますので異国情緒あふれるエリアと言えますね^^ 


国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されていて、オランダ館、明治館、英国館やラインの館など内部を実際に見学できる異人館も多数あるとか 


次回は是非、徒歩で、ヒールで!坂道を頑張って歩いて異人館を見学したいですねッ


神戸スプラッシュ3
いよいよ、海へ行きますぞ~目の前の白い橋は「はね橋」  はねっこって言われてる歩道橋なんだって。夜にはイルミネーションが灯り、もちろん恋人達のデートスポットになっています・・・←そっりゃ~なるわなッ 


神戸スプラッシュ4
着水だっ!スプラッシュ 着水する時・・・わりと角度ありましたぁ~ ザッブ~ン!!って感じでデジカメを守る為、瞬間を撮れず・・・スマン(-_-;)


神戸スプラッシュ2
アフリカン キングフィッシャー 最大積載時に赤くペイントされた部分が海中に隠れるそうな。←スゲーッ!! 


神戸スプラッシュ5
海からの景色 パンダの後ろ姿に萌えますなッwww



では今回はこの辺で、パート2へと続きます(^^)/
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
いつも応援、ありがとうございます!感謝!

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

港、神戸ですねー。

ポートタワーは下の方はタダで上の方は入場料いったような。
行ったのが20年近く前なので分かんない(^_^;

京都駅前にもロウソクみたいな形のタワーありませんでした?

はじめまして

れおたん様
ホームページ拝見しました。
スタイルが凄い綺麗ですね。
うらやましいです。
WEBの写真を自然な感じとリアル感が
あってほんといい感じですね。

No title

すごい綺麗ですね。
スタイルバツグンですね。
女装子の恵理子です。
一度あってたくさん、いろいろな事を
お話してみたいです。
宜しくおねがいします。

恵理子さんへ

こんばんは! コメントをこちらに頂いていた事に今、気付きました(^_^;) 

ありがとうございます。 恵理子さんもブログなどをされてるのでしょうか? 

仲良くしてね~(^.^)/~~~

千陽さんへ

こんばんは~お久しぶりです! すっかりコメント遅くなりましたが、またヨロシクです。 
京都駅前のローソクのようなタワーは、京都タワーですね☆ (^^)/
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
