スポンサーサイト

line

秋・・・それは女装娘の季節!

会議中
皆様、すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m 早速ですが、れおたん仕事の会議を女装娘でするメンズであります←知人の女性(左側、A子ちゃん)にはカミングアウトしています。ウケイレテクレテ、アリガトウ♡ 彼女も私が女の子で行くと強烈な萌えを感じるらしい。。。う~ん罪な男の娘よのぉ(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
また応援してね~ 


さて、初秋に入りいよいよ女装娘の季節になって来ましたねッ  
昨夜、早速台風一過の道路を車で某県へと向かいました。 所々に折れた木々が散乱していました。 う~む今回の台風は凄まじい威力だったもんね。

待ち合わせの場所に着くと、A子ちゃんが小走りに向かって来るのを発見! 
事前に、「ねぇ~ねぇ~黒のストッキング穿いて来てよ♡ 今日れおたんで行くからさぁ~」と、おねだりしておいたらキッチリ約束を守ってくれる素敵な女性!ステキヤワ~ 

仕事の会議の前に軽くショッピングをしようって事になり、郊外にある大型ショッピングモールへと到着

明るい店内にグイグイ引っ張って行くA子ちゃん! 

れおたん「うわ~明るいなぁ~」アセアセッ
A子ちゃん「暗い店内の方が恐いや~ん」←そりゃぁそうやなw

れおたん「最初の一時間くらいは緊張するねんなぁ」 
A子ちゃん「大丈夫やって!慣れ慣れ」 

A子ちゃん「そうや、れおたん、記念撮影してあげるよ~そこに立ちぃ~」 
れおたん170
撮影途中、通りすがりの親父のカラミツクヨウナ視線にテンション上昇だったりします↑↑

プルルルル~ れおたんの携帯が鳴る←仕事の電話でしたわ 


しばらく会話していると、知らない間にA子ちゃんが居ないぞッ! 探せ~、レディーAを探せッ!
う~む、ミッション発生だよ ってここめちゃくちゃ広いから何処に行ったか分からんぞーッ

過酷なミッションに挑戦した、れおたんでしたが何故か見知らぬ女性に後をつけられるはめに。。。 
首からネーミングプレートぶら下げた女性店員風なのですが、何故か尾行されてる様な気がします

う~む、何なのでしょう? A子ちゃんに電話して早く合流する事にしましたょ。ミッションインコンプリートorz
れおたん172
迷子の後の写真です。ヒトリニシナイデ~

ではまた更新しますね(^.^)/~~~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
あなたの応援が嬉しい・・・♡
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
