スポンサーサイト

line

れおたん 渋滞に巻き込まれる(^_^;)

れおたん180
僕、れおたん 中性的な眼差しで釘刺しにしてあげる←誰をw  こちらの階段での写メの時、階段の横がエスカレーターなので注目の的です!! もぅ~なんでもやっちゃうよぉ~←ウソをつけッwww
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援してネ




はい、こんちわ! 3連休の初日、お友達と二人でお出掛けして来ました。 奈良公園を目指して遠路遥々ドライブしたのですが・・・ 



鹿の角きりと言う伝統儀式がこの3連休に催されていまして、近辺駐車場が全て満車と言う←いやぁ~ほんと、スッゴイ渋滞でしたょ(^_^;)
若草山へと続く道のりまでず~と渋滞で結局、駐車できずに引き戻す事に



奈良公園周辺の緑の美しさに癒されながら、私達は見知らぬ街を彷徨う事に・・・ 
それはそれで楽しいものですから、いろんなお話をしながらドライブを楽しみました←天気も秋晴れで気持ちイイ~! 



さて、顔見知りに会う危険性もないであろう、街では大胆になれるものです←ほんまかいな~  



レディース服売り場をハシゴしたり試着したりドッキドキの連チャンですよ←人が多いしね~時々、男の子からの絡み付く視線をビンビン感じましたわ 
れおたん181
れおたんスペック・・・股下85cmオーバー どうだぁ~オラオラ~(笑) 
このオトコ、しっかりヒールの高さを計算にいれてますから グヘヘ~


お友達とのお買い物って、楽しいですよね♪ 一人で変身してお出掛けしても、楽しさ半減って言うか、寂しいって言うのか・・・ うん、寂しがり屋だな 僕は。 


モール内は超混雑していまして、あるキッチン雑貨の店内で何度かすれ違った小学生の女の子(きっと5年生くらい)が、「この人、女の人。。。」って言って、どこかへ消えちゃいました。←なんじゃ~あの子は!

 
奈良県
古都の秋の夕暮れに、ウットリ♡♡♡ 平城京跡地の近く?に建設途中の御寺がありまして、景色に心を奪われた方達が写真撮影しておられました。 また奈良には来てみたいですね 


では、次回は連休最終日を書いてみますね(^.^)/~~~ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援してチュ♡


スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
