スポンサーサイト

line

れお、若草山に登る☆

れおたん196
若草山の山頂付近での萌えポーズ(笑) 9cmヒールで登った私ですが、相方の歩くスピードに着いていけず周回遅れでした・・・(-_-;)マッテクレテモイイヤン!!  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援してねッ☆彡


今回、般若寺と言うコスモスで有名なお寺に向かう予定で奈良に来たのですが、奈良公園や若草山が近いことを知り、登山可能期間中に行きましょう~と若草山へ(^_-)-☆ ヒャッホウ~ 

駐車場に着くと、大型観光バスが何台も入ってきて、外国人の観光客も大勢いました。(^^)/ハロ~
れおたん191
私の左側に何台も観光バスが停車しています。 外人さんが沢山観ていましたので緊張気味の顔になっちゃいました (^_^;)ハズカチィ・・・ 

若草山へと続く道を歩いて行くと、小学生の修学旅行の軍団がどっさり、お土産屋さんに群がっていました。

懐かしい風景ですね。私の小学生の頃は関西定番の「お伊勢さん」でしたね。もうあれから約30年近く経つのね~ 今度は女の子で行ってみようかな

れおたん194
画像の左側に山頂へと続く階段がありまして、このブーツで行きましたぞーッ! たぶんスニーカーに比べて3倍は疲労しますから (>_<)オツカレサン 

ひぃ~ひぃ~言いながら頂上まで登ると、奈良市内が一望できて、それはそれは素晴らしい眺めでしたょ (*^^)v ステキッ♡♡♡ 
若草山2
サンセット タイム  ちらほらカップルが寄り添って座っていましたが、確かに素敵な場所ですネ
では、今回はパート2へと続きます(^^)/ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
徐々にランキング上がってきましたッ ありがとう~



スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しみに拝見しています

れおさん
ヒールで登山ですか、お疲れ様です。、。
山頂でブーツ脱いだ瞬間は、さぞ気持ちよかったんじゃないですか?
パンティストッキングを履いてロングブーツですから結構蒸れますよね。
長時間歩かれるときは、70デニール以上のサポート
力のあるパンティストッキングを履くと疲労感も軽減できて快適ですよ。セシールあたりがラインナップが豊富なので是非お勧めします

No title

あっと
久しぶりに覗いたらしっかりレオたんやってる^^

以前ちょっと流れ反れて、ちょっと遠ざかってました。
また通いま~す

junさんへ

こんばんは~☆
> ヒールで登山ですか、お疲れ様です。、。
> 山頂でブーツ脱いだ瞬間は、さぞ気持ちよかったんじゃないですか?
めっちゃ、気持ち良かったですよぉ 山頂は少し気温が低くてちょうど写真の様な服装で良かったです。


> パンティストッキングを履いてロングブーツですから結構蒸れますよね。
> 長時間歩かれるときは、70デニール以上のサポート
> 力のあるパンティストッキングを履くと疲労感も軽減できて快適ですよ。セシールあたりがラインナップが豊富なので是非お勧めします
そうですね~お察しの通り蒸れますよね(^_^;) あっ、情報ありがとうございます!チェックしてみますね(^.^)/~~~

瑞季さんへ

こんばんは☆ お久しぶりです(^^)/ 

秋になり、いよいよ今年も女装娘の季節になりましたね☆ 
お出掛け写真をまたいろいろアップしますので、末長いお付き合いをヨロシクです(^_-)-☆

私のお勧め

れおさん
やっぱりサポートストッキングはヘインズのアライブがお勧めです。レースクイーンさんやCAさんにも人気で、
スルータイプのサウスパシフィックがお勧めです。れおさんはDサイズ辺りでジャストフィットするはず。、
黒もあるので れおさんも一度試してみては、
ストッキング好きなれおさんであれば病み付きになる
履き心地かと、
ピタッと吸い付く様な履き心地で、しっかり脚をサポートしてくれるのでとても履き心地がよく、私は女装時に必ず履いてます。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=vart.co.jp&category=2:5&action=category
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
