スポンサーサイト

line

新しい出逢いは大遅刻の末に・・・

れおたん205
れおたん、いっ~ぱい食べてねッ!! 食欲の秋やで~ 食べて元気になってネッ!!
いやぁ~ナンでかっ(^_^;) でもめっちゃ美味しかったよぉ・・・ 写真は今回の記事と関係なかったりします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援お願いだよ~


つい先日、他府県から有名な女装娘さんが関西に来られるとの事で大阪で歓迎パーティーをする事になったの。 


一次会 19:30~開始~  ウェルカムパーティー2時間予定 


だってさ。 いやぁ~仕事が終わるのがちょい遅めなので少し遅れるとメルしたのよ・・・ 

店に着いたら21時って何? エンディングに到着かいッ(苦笑)  

ちゃうねん、不可抗力やねんって(^_^;) 名神大渋滞で、、、あーだこーだ・・・m(__)m 
 

れお  「すみません!! 遅くなりましたっ  ヒィィィィ~」 

皆さん 「いえいえ、遅れて正解かもですょ~」 ←なんで? キョトーン(・_・;) 

某マイフレンド  「いやぁ~なんか店の手違いでさ、最初2Fに案内されて、違うとかで1Fに下ろされて、また2Fに上がってさぁ~ その度にブーツ脱いだり履いたりで、やっと落ち着いたとこです」 

れお  「そ、そうなんやぁ」 ←土曜日だったので、めっちゃ店内混んでましたわ


こちらのお店では無料でテーブルマジックをしてくれるの・・・☆  
ハッピー工場
例えば、こんな風にクイーンが伸びたり縮んだりするねんでwww 
あ~何回見ても分かりません! 見事なカードさばきに見惚れますわぁ~☆ 



今回、初めてお逢いした○○さんは実際見た感じも小さくて可愛らしかったです(*^^)v 

よく、「ネットでお写真みた事、あります!」 や、「ブログをいつも観ています!」ってあるよね、その主人公とも言うべき人にリアルで逢った時って、少し感動しますよねッ ねッ! 

一次会2

まるでアイドルに出逢ったような衝撃!!  お顔出し出来ないのが残念・・・ 



2次会 23時頃~27時あたりまで 女装スナックにて開催 


さて、1次会は店が気を利かしてくれて普通に1時間延長してくれてましたので助かりましたわ 
2次会の女装スナックへ私の車で5人乗って移動←スポーツカーに5人なッ(笑)

辿り着いたお店は、なんかこう歴史を感じさせる様な店内でしたわ  本棚に随分前からの女装さんのスナップ写真をアルバムとしてね、何冊もあるの! しかも今では手に入らないであろう女装関係誌!


その表紙に歴史を感じるッッッ!! ←jojo風で頼むッ


マスター(ママ?)が一眼レフで記念撮影してくれて、写真貰っちゃいました(^^)v 
ここのマスターもテーブルマジックをされるんだけど、なかなかの腕前でしたわ~ 相変わらず間近で見てもワカリマセン(^_^;)   



ところで皆さんはカラオケしますよね? 私は苦手やねんなぁ~ ところがこの夜、すっごいの聞きましたよーッ!! もうね、感動の粋ですから ア~イツモキキタイ☆ミ 

歌が上手いってイイよね 何か一つの才能と引き換えが出来るならその歌唱力が欲しい! 

自分にないその魅力的な歌唱力、そこに憧れるぅ~!!!
彼女の歌声に酔いしれた関西チームでした。翌日が仕事でなければオールも可能でしたが、そこそこの時間で今回のパーティーはおひらきに、またの再開を約束してお別れとなりました。 ナゴリオシイ・・・(T_T)/~~~ 


れおたん206
あ~れおたんカワイイ×2♡♡とても40には見えないよぉ~はい、笑って~^^ パチリッ☆彡


笑えるかいッ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
あなたの応援が欲しいの・・・☆彡


スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
