スポンサーサイト

line

真夜中のラーメンは何故に美味い!!

れおたん200
先月のコスモス寺のアナザーショットからスタート☆彡今回の内容とは関係ないねんでw 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ワンプッシュお願いします!



11/3の文化の日にお友達とお昼からお出掛けして来ました。 そのうち女装の日と言う名の祝日が・・・出来ないわな(^_^;) 




しまむら ~夕方~ 


う~む、なんかコレや! って服なかったわ。 いや、あるだろうけどさ、見付けるのが下手なのかもしれない・・・ 店内はどこの「しまむら」も同じ設計だから一種のデジャヴ体験って言うのか地元と錯覚してしまうよね。  

それくらい同じだよね。 もしもですよ、もしも店員さんが地元の店と同じ人なら本当にビックリやん!! 



それはさすがにないよね(笑) 






居酒屋19時~





さて、もう一人のお友達と居酒屋さんの店前で待ち合わせ☆彡 コンバンハ(^^)/ 

れおはドライバーなので飲めませんがフリーでカンパ~イヽ(^o^)丿 

いつもの様にどんちゃん騒ぎをしていましたら・・・ 

お隣のお部屋の5才くらいの女の子が「女の子やのに男の子の声×2





子供って同じ事、2回言うよね(苦笑)  



この夜、初体験しましたわ。 ちょっと痛かったかな・・・場所はオトイレで(>_<)  あのね、お手洗いに行ったの。飲んでると近くなるよねッ ノンアルコールデモサ・・・☆

れお、男性用を使用しますが、誰も居ない事を確認して扉の閉まる方で用を足して出る際、お手洗いの扉が勝手に開いたの うん、メンズが来たのよ~ 
もぅちょっと待ってよぉ~と心の中で絶叫ですや~ん オレノヒミツヲミタナァ~(-_-メ)

その男性ね、ビックリして入口のプレートを確かめて入られましたわ。
なんかちょっぴり胸が痛いわ。。。 まぁ~席に戻れば、そんな事、知るか~いって感じでどんちゃん騒ぎの友達!うる星やつらかッ 君たちは(笑)! 
れおたん213
この趣味はお金がかかります・・・同じ服でゴメリンコ(+o+) この時、まだメークOK!ラスト画は・・・やべ~




屋台ラーメン24時~ 




気温・・・ 7℃!!めっちゃ寒いんですけど(^_^;) 友人達は飲んでるから、「あっついわ! アハ、ちょうどいいくらい、キャッ」 キャッじゃないよお嬢さんたち(笑) 

経緯はこうだ。。。 


友人達 「れおたん、静か~!!飲みやぁ~ノンアルコールを~キャハハハ」 そんなにジュースばっかり飲めるかい!  

れお 「ミニラーメン頼んだけど、なんか美味しくないわぁ て言うか不味いぞぉ これは~」 

友人A「どれどれ、あ! これは不味いな~アカン、ここ出たら屋台いこっ!!!!!」 

友人B「どこでもいきますよぉ~」ヤタイハサムイゾォ~☆ミ 

みたいな流れで屋台に行き着いたわけなん。 

最初はね、本当に寒かったんやけど画のラーメン、めっちゃ美味しかったわ  一気に身体も温まり、寒さを忘れましたぞ! 屋台なので風もビュウビュウ吹いてるんやけど大丈夫だったわイッツァミラクル
彩華ラーメン
いやぁ~来てよかった、本当に良かった再来希望だわさ




帰り道25時付近  気温 6℃






帰り道、屋台から3人で肩を組みながら過ぎ去りし青春の日を思い出したーッ!などと絶叫しながら歩き出す・・・☆ いや、店員さんよ、決してラーメンの副作用ではないから気にしないで欲しい(強願望)

すっかり出来あがった3人の文化の日は、こうして幕を下ろすのであった。
れおたん215
画像、メーク・・・ボロボロ状態(苦笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
おひとつ押して行ってね・・・☆
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなトコでレオたんみたいな美人さんとバッタリしたら、そら焦ってプレート確認しますよぉw

ラーメン、美味しそう。

楽しい会でしたね

声って最初私も意識して高い声でしゃぺろうとするものの、すぐさま地声に戻ります。
素敵な会が伝わってきて、楽しく読ませていただきました。

No title

私も当然ながら、M方向のWCに入りますが
外出時は基本我慢ですねー

北海道旅行中は、道の駅とかコンビニのWCとか
使いました。
私の旅行先は都市部ではないので、道の駅なら
誰も居ない^^

はじめまして

れおたん、はじめましてv-5
奈良の熟女装子です。
ブログ拝見すると、よく奈良に来られていますね。
また、遊びにきます、よろしくね。v-344

Re: No title

千陽さん、すっかり放置ブログになってしまいましたが、また宜しくです!
ネタも少し補充できました(^^)/

Re: 楽しい会でしたね

natsumiさん☆ 

今頃返信ですみません。。。声の件ですが、私は地声でいってます(笑) 写真のイメージとギャップがスゲーな!などと友達からは言われますが、私的にはそれでOKだったりします☆
またの訪問お待ちしています。。。


> 声って最初私も意識して高い声でしゃぺろうとするものの、すぐさま地声に戻ります。
> 素敵な会が伝わってきて、楽しく読ませていただきました。

Re: No title

瑞季さん、こんばんは☆ めっちゃ久しぶりです(^_^;) お元気にされてますか?
東京旅行してきましたので、ゆっくり書いていきます(ブログバージョンでね☆)


> 私も当然ながら、M方向のWCに入りますが
> 外出時は基本我慢ですねー
>
> 北海道旅行中は、道の駅とかコンビニのWCとか
> 使いました。
> 私の旅行先は都市部ではないので、道の駅なら
> 誰も居ない^^

Re: はじめまして

麻莉亜さん、返信めっちゃおそくなりすみません。 奈良には一時期よく行ってましたが・・・これからは分かりません(^_^;) 奈良、良い街ですね~ではまたブログに遊びに来て下さいね☆


> れおたん、はじめましてv-5
> 奈良の熟女装子です。
> ブログ拝見すると、よく奈良に来られていますね。
> また、遊びにきます、よろしくね。v-344
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
