スポンサーサイト

line

お久しぶり! 大阪BBQ女装バージョン☆

めっちゃ久しぶりのブログ再開です(^_^;) いやぁ~Aちゃんが「れおたんブログ書けーッ(笑)」って言うからさ~ 知らない間にブログ村女装カテ登録者数300超えてるそうですねッ 私が登録した時は40~50人でしたから6倍になった訳ですね(ジョソウスゲー!!)



さて最近、仕事関係での飲み会などですっかり女装を忘れていました私でしたが、マイミクのAちゃんが「大阪で一緒に飲みましょうよ~」と私を求めるので(笑) 参加してきました。(注・参加者26名のBBQです)


当日、折角なので女装娘に変身して出掛ける事にしたのね。
今年の3月頃からしてませんので超久しぶりの変身は、何だかウキウキするものですネヽ(^o^)丿 特にブーツ履くときとか気分乗るわ~(なんでだろ?)


仕事の関係で、少し遅れる事を純女友達のBちゃんとAちゃんに伝えると・・・ 


れお「少し遅れて参加しますッ!!待っててね!!

Aちゃん「ゲホ、ゲホ、あ、風邪ひいたみたいですぅ~すみません(T_T)



へ?(キョトーン) 


ひょっとして、あなた不参加?



なんじゃそりゃ~こうなったらAちゃんの代打で参加しますわ~ちょうど女装してますし(^_^;) 

年末の東京遠征の話などしたかったのですが、仕方ありません。。。


さて、私が到着した頃には宴もずいぶん盛り上がっており、一人めっちゃノリノリの純女さん?に終始なつかれまして、楽しかったです、いや怖かったです・(笑)

純女さんかと思ってましたけど、ニューハーフさんなのかなぁ ホルモン10本/1週とか冗談で言ってはりましたが声は女性そのものでした(^_^;)

エロ話で恐縮ですが、仲間数人とニューハーフさんとア○ルにどれだけ太いのが入るのか?みたいな会話を聞いていると、ニューハーフさんが「おち○ち○がトウモロコシくらい太い人って居る? いれてみたいわ~って」・・・ ←痛いだけだろ



れおたん001
写真、私の左がワイン1本空けやがったニューハーフ・・・あばよ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
また応援してね(^^)/


スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおたんさん

やっぱり女装は辞められないですね。。
もしかしてパンスト履いてブーツのファスナーを閉めて、ピタッと
脚にフィットした瞬間が好きですか?
うんうん わかりますよ

Re: No title

まりもっこりさん 

返信遅くなってすみません(^_^;) 最近もブログ放置気味でした。 ネタが少し出来ましたのでまたゆっくり更新したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
