スポンサーサイト

line

東京旅行 準備運動(一夜漬けバージョン)

れお1

すっかり放置プレイのブログになりましたが皆様元気にしてますか~?今頃にコメント返信しましたので覚えてらっしゃる方は見て下されm(__)m 

あ、先日ついに40歳になりました 来年から39→38→37・・・と、ならないか(-_-)ペシッ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ


さて、女装友達3人で私の車で一泊二日の東京旅行に11/13~14と行ってまいりました(ブログは前夜からスタートします)

前夜にメークの練習と服装チェックでもするかと、24時ごろからゴソゴソとやりだす。

働く女性の様に毎日メークしないのでたまには練習しておかないといけません(今回一夜漬け・笑

で、出来あがった俺が上の写真やねん。 純女友達に写メって評価を聞いていると・・・



中高生っぽくて可愛い~やん キャッ♡

聞く人を間違った俺・・・ 彼女ディープなシスコン萌えーッですから
で、ちょっとメールでアドバイスを貰った(^^) 


1 楽しんできて下さいネ☆ 
2 気を付けてネ 
3 あんまりしゃべるなよ(-_-) 


3番何なん? 1&2はよろしい 3番どやちゅ~ねん(苦笑) 
 

いやぁ~まぁしかし、わかっとるな、コイツは。 飲んでしゃべりだすとオヤジまんまの俺を。 だから3番な、なッ!!
れお7
ソファーにこんな感じで座って夜中に電話中の女装娘×シスコン萌えディープ☆


いかん、夜中の2時やんけ! 

朝8時に起きて仕事があるねん俺・・・ 

メークダウンして、なんかして寝なあかんやん。 


とにかく荷物まとめとこ。 で、朝を迎える・・・完璧な予定(-_☆) 




おはよう! 朝やねん、ここから(笑) 

ねむ~めっちゃ眠い(-。-) 


オヤジに朝の挨拶する俺。 

「おはよう~東京タワー行ってくる!ニコッ」 

するとオヤジが・・・ 

京都タワーやったらあかんのん?」 

俺、真顔でしかも女性用バッグなんぞを持ちながら「あかんねん!行って来ます」と言って玄関を出ると、オヤジが・・・ 

お~い、なんか落としたぞーッ!」と玄関まで拾得物を持ってきてくれるパパ♡(あえて可愛くパパやねん) 

すると、なんと写真のファー(マフラーみたいなアレ)持っとるやん!! 

なんやこれ?」 

「マフラーやん、どっから見ても100パー」 

そうなん、ま、気を付けてな!」 


会話が成り立ってる(^_^;)  何故、成り立つ(笑) 


ある意味無事に家を出発できた(^_-)-☆


準備運動終わり(いきなり) 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

続く(^^)/
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
