
line

東京旅行 準備運動(一夜漬けバージョン)

れお1

すっかり放置プレイのブログになりましたが皆様元気にしてますか~?今頃にコメント返信しましたので覚えてらっしゃる方は見て下されm(__)m 

あ、先日ついに40歳になりました 来年から39→38→37・・・と、ならないか(-_-)ペシッ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ


さて、女装友達3人で私の車で一泊二日の東京旅行に11/13~14と行ってまいりました(ブログは前夜からスタートします)

前夜にメークの練習と服装チェックでもするかと、24時ごろからゴソゴソとやりだす。

働く女性の様に毎日メークしないのでたまには練習しておかないといけません(今回一夜漬け・笑

で、出来あがった俺が上の写真やねん。 純女友達に写メって評価を聞いていると・・・



中高生っぽくて可愛い~やん キャッ♡

聞く人を間違った俺・・・ 彼女ディープなシスコン萌えーッですから
で、ちょっとメールでアドバイスを貰った(^^) 


1 楽しんできて下さいネ☆ 
2 気を付けてネ 
3 あんまりしゃべるなよ(-_-) 


3番何なん? 1&2はよろしい 3番どやちゅ~ねん(苦笑) 
 

いやぁ~まぁしかし、わかっとるな、コイツは。 飲んでしゃべりだすとオヤジまんまの俺を。 だから3番な、なッ!!
れお7
ソファーにこんな感じで座って夜中に電話中の女装娘×シスコン萌えディープ☆


いかん、夜中の2時やんけ! 

朝8時に起きて仕事があるねん俺・・・ 

メークダウンして、なんかして寝なあかんやん。 


とにかく荷物まとめとこ。 で、朝を迎える・・・完璧な予定(-_☆) 




おはよう! 朝やねん、ここから(笑) 

ねむ~めっちゃ眠い(-。-) 


オヤジに朝の挨拶する俺。 

「おはよう~東京タワー行ってくる!ニコッ」 

するとオヤジが・・・ 

京都タワーやったらあかんのん?」 

俺、真顔でしかも女性用バッグなんぞを持ちながら「あかんねん!行って来ます」と言って玄関を出ると、オヤジが・・・ 

お~い、なんか落としたぞーッ!」と玄関まで拾得物を持ってきてくれるパパ♡(あえて可愛くパパやねん) 

すると、なんと写真のファー(マフラーみたいなアレ)持っとるやん!! 

なんやこれ?」 

「マフラーやん、どっから見ても100パー」 

そうなん、ま、気を付けてな!」 


会話が成り立ってる(^_^;)  何故、成り立つ(笑) 


ある意味無事に家を出発できた(^_-)-☆


準備運動終わり(いきなり) 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

続く(^^)/

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

お久しぶり! 大阪BBQ女装バージョン☆

めっちゃ久しぶりのブログ再開です(^_^;) いやぁ~Aちゃんが「れおたんブログ書けーッ(笑)」って言うからさ~ 知らない間にブログ村女装カテ登録者数300超えてるそうですねッ 私が登録した時は40~50人でしたから6倍になった訳ですね(ジョソウスゲー!!)



さて最近、仕事関係での飲み会などですっかり女装を忘れていました私でしたが、マイミクのAちゃんが「大阪で一緒に飲みましょうよ~」と私を求めるので(笑) 参加してきました。(注・参加者26名のBBQです)


当日、折角なので女装娘に変身して出掛ける事にしたのね。
今年の3月頃からしてませんので超久しぶりの変身は、何だかウキウキするものですネヽ(^o^)丿 特にブーツ履くときとか気分乗るわ~(なんでだろ?)


仕事の関係で、少し遅れる事を純女友達のBちゃんとAちゃんに伝えると・・・ 


れお「少し遅れて参加しますッ!!待っててね!!

Aちゃん「ゲホ、ゲホ、あ、風邪ひいたみたいですぅ~すみません(T_T)



へ?(キョトーン) 


ひょっとして、あなた不参加?



なんじゃそりゃ~こうなったらAちゃんの代打で参加しますわ~ちょうど女装してますし(^_^;) 

年末の東京遠征の話などしたかったのですが、仕方ありません。。。


さて、私が到着した頃には宴もずいぶん盛り上がっており、一人めっちゃノリノリの純女さん?に終始なつかれまして、楽しかったです、いや怖かったです・(笑)

純女さんかと思ってましたけど、ニューハーフさんなのかなぁ ホルモン10本/1週とか冗談で言ってはりましたが声は女性そのものでした(^_^;)

エロ話で恐縮ですが、仲間数人とニューハーフさんとア○ルにどれだけ太いのが入るのか?みたいな会話を聞いていると、ニューハーフさんが「おち○ち○がトウモロコシくらい太い人って居る? いれてみたいわ~って」・・・ ←痛いだけだろ



れおたん001
写真、私の左がワイン1本空けやがったニューハーフ・・・あばよ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
また応援してね(^^)/


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

真夜中のラーメンは何故に美味い!!

れおたん200
先月のコスモス寺のアナザーショットからスタート☆彡今回の内容とは関係ないねんでw 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ワンプッシュお願いします!



11/3の文化の日にお友達とお昼からお出掛けして来ました。 そのうち女装の日と言う名の祝日が・・・出来ないわな(^_^;) 




しまむら ~夕方~ 


う~む、なんかコレや! って服なかったわ。 いや、あるだろうけどさ、見付けるのが下手なのかもしれない・・・ 店内はどこの「しまむら」も同じ設計だから一種のデジャヴ体験って言うのか地元と錯覚してしまうよね。  

それくらい同じだよね。 もしもですよ、もしも店員さんが地元の店と同じ人なら本当にビックリやん!! 



それはさすがにないよね(笑) 






居酒屋19時~





さて、もう一人のお友達と居酒屋さんの店前で待ち合わせ☆彡 コンバンハ(^^)/ 

れおはドライバーなので飲めませんがフリーでカンパ~イヽ(^o^)丿 

いつもの様にどんちゃん騒ぎをしていましたら・・・ 

お隣のお部屋の5才くらいの女の子が「女の子やのに男の子の声×2





子供って同じ事、2回言うよね(苦笑)  



この夜、初体験しましたわ。 ちょっと痛かったかな・・・場所はオトイレで(>_<)  あのね、お手洗いに行ったの。飲んでると近くなるよねッ ノンアルコールデモサ・・・☆

れお、男性用を使用しますが、誰も居ない事を確認して扉の閉まる方で用を足して出る際、お手洗いの扉が勝手に開いたの うん、メンズが来たのよ~ 
もぅちょっと待ってよぉ~と心の中で絶叫ですや~ん オレノヒミツヲミタナァ~(-_-メ)

その男性ね、ビックリして入口のプレートを確かめて入られましたわ。
なんかちょっぴり胸が痛いわ。。。 まぁ~席に戻れば、そんな事、知るか~いって感じでどんちゃん騒ぎの友達!うる星やつらかッ 君たちは(笑)! 
れおたん213
この趣味はお金がかかります・・・同じ服でゴメリンコ(+o+) この時、まだメークOK!ラスト画は・・・やべ~




屋台ラーメン24時~ 




気温・・・ 7℃!!めっちゃ寒いんですけど(^_^;) 友人達は飲んでるから、「あっついわ! アハ、ちょうどいいくらい、キャッ」 キャッじゃないよお嬢さんたち(笑) 

経緯はこうだ。。。 


友人達 「れおたん、静か~!!飲みやぁ~ノンアルコールを~キャハハハ」 そんなにジュースばっかり飲めるかい!  

れお 「ミニラーメン頼んだけど、なんか美味しくないわぁ て言うか不味いぞぉ これは~」 

友人A「どれどれ、あ! これは不味いな~アカン、ここ出たら屋台いこっ!!!!!」 

友人B「どこでもいきますよぉ~」ヤタイハサムイゾォ~☆ミ 

みたいな流れで屋台に行き着いたわけなん。 

最初はね、本当に寒かったんやけど画のラーメン、めっちゃ美味しかったわ  一気に身体も温まり、寒さを忘れましたぞ! 屋台なので風もビュウビュウ吹いてるんやけど大丈夫だったわイッツァミラクル
彩華ラーメン
いやぁ~来てよかった、本当に良かった再来希望だわさ




帰り道25時付近  気温 6℃






帰り道、屋台から3人で肩を組みながら過ぎ去りし青春の日を思い出したーッ!などと絶叫しながら歩き出す・・・☆ いや、店員さんよ、決してラーメンの副作用ではないから気にしないで欲しい(強願望)

すっかり出来あがった3人の文化の日は、こうして幕を下ろすのであった。
れおたん215
画像、メーク・・・ボロボロ状態(苦笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
おひとつ押して行ってね・・・☆

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

新しい出逢いは大遅刻の末に・・・

れおたん205
れおたん、いっ~ぱい食べてねッ!! 食欲の秋やで~ 食べて元気になってネッ!!
いやぁ~ナンでかっ(^_^;) でもめっちゃ美味しかったよぉ・・・ 写真は今回の記事と関係なかったりします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援お願いだよ~


つい先日、他府県から有名な女装娘さんが関西に来られるとの事で大阪で歓迎パーティーをする事になったの。 


一次会 19:30~開始~  ウェルカムパーティー2時間予定 


だってさ。 いやぁ~仕事が終わるのがちょい遅めなので少し遅れるとメルしたのよ・・・ 

店に着いたら21時って何? エンディングに到着かいッ(苦笑)  

ちゃうねん、不可抗力やねんって(^_^;) 名神大渋滞で、、、あーだこーだ・・・m(__)m 
 

れお  「すみません!! 遅くなりましたっ  ヒィィィィ~」 

皆さん 「いえいえ、遅れて正解かもですょ~」 ←なんで? キョトーン(・_・;) 

某マイフレンド  「いやぁ~なんか店の手違いでさ、最初2Fに案内されて、違うとかで1Fに下ろされて、また2Fに上がってさぁ~ その度にブーツ脱いだり履いたりで、やっと落ち着いたとこです」 

れお  「そ、そうなんやぁ」 ←土曜日だったので、めっちゃ店内混んでましたわ


こちらのお店では無料でテーブルマジックをしてくれるの・・・☆  
ハッピー工場
例えば、こんな風にクイーンが伸びたり縮んだりするねんでwww 
あ~何回見ても分かりません! 見事なカードさばきに見惚れますわぁ~☆ 



今回、初めてお逢いした○○さんは実際見た感じも小さくて可愛らしかったです(*^^)v 

よく、「ネットでお写真みた事、あります!」 や、「ブログをいつも観ています!」ってあるよね、その主人公とも言うべき人にリアルで逢った時って、少し感動しますよねッ ねッ! 

一次会2

まるでアイドルに出逢ったような衝撃!!  お顔出し出来ないのが残念・・・ 



2次会 23時頃~27時あたりまで 女装スナックにて開催 


さて、1次会は店が気を利かしてくれて普通に1時間延長してくれてましたので助かりましたわ 
2次会の女装スナックへ私の車で5人乗って移動←スポーツカーに5人なッ(笑)

辿り着いたお店は、なんかこう歴史を感じさせる様な店内でしたわ  本棚に随分前からの女装さんのスナップ写真をアルバムとしてね、何冊もあるの! しかも今では手に入らないであろう女装関係誌!


その表紙に歴史を感じるッッッ!! ←jojo風で頼むッ


マスター(ママ?)が一眼レフで記念撮影してくれて、写真貰っちゃいました(^^)v 
ここのマスターもテーブルマジックをされるんだけど、なかなかの腕前でしたわ~ 相変わらず間近で見てもワカリマセン(^_^;)   



ところで皆さんはカラオケしますよね? 私は苦手やねんなぁ~ ところがこの夜、すっごいの聞きましたよーッ!! もうね、感動の粋ですから ア~イツモキキタイ☆ミ 

歌が上手いってイイよね 何か一つの才能と引き換えが出来るならその歌唱力が欲しい! 

自分にないその魅力的な歌唱力、そこに憧れるぅ~!!!
彼女の歌声に酔いしれた関西チームでした。翌日が仕事でなければオールも可能でしたが、そこそこの時間で今回のパーティーはおひらきに、またの再開を約束してお別れとなりました。 ナゴリオシイ・・・(T_T)/~~~ 


れおたん206
あ~れおたんカワイイ×2♡♡とても40には見えないよぉ~はい、笑って~^^ パチリッ☆彡


笑えるかいッ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
あなたの応援が欲しいの・・・☆彡


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

れおたん、「女装萌え」を体験する(笑)

れおたん199
この椅子にさ~座った瞬間にひっくり返りそうになってんけどッ(^_^;) よく見たら、椅子いっぱいやん!
イベントの後の片付けられた椅子なのか? うっかり座る男の娘もいるので、よろしく頼む!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
今週も、あなたの応援に萌えます・・・☆


コスモス寺、なんて粋な名前なんだーッ! ヤホオ検索でしっかり出ますな。有名なのね。 
本当は「般若寺」と言うらしい。 宣伝しておきますと、夕方5時からライトアップで入場料¥500で再入場も可能です。境内はそんなに広くないけれど、あたり一面にコスモス満開でさぁ~ステキすぎます(*^^)v
今、気付きましたが・・・コスモス寺のイベント、10月下旬までやって(^_^;) て、事はこのブログを観て頂いて「へ~行ってみたいなぁ」なんてお考えの方・・・スマン。 記事で頑張るからさ、何かを感じて欲しいわ・・・☆ 
コスモス寺
ま、こんな感じで境内に満開に咲いてるコスモス達 コスモを感じてくれ~←なんのこっちゃwww 
それはそうと、プロっぽいおじ様が一眼レフをかまえて連射していますが、カメラがすごければ何やらすごく見えてしまうよね? 

って事はやで、女装がすごければおじ様には、どう見えるの? 今、目の前にカメラ小僧オヤジが私を被写体として狙っていますッ いや、後ろのコスモか?(もはやコスモと呼んでるし)避けるべきか・・・う~ん、動けない(^_^;) これほどまでの威圧を感じるとは、さすが一眼レフ&オヤジ! 

なんとなく、アリガト・・・♡ 気分の悪いものではないよネ オヤジが私に会釈するからウインクしてみたッ ←ワハハ~いいぞ、れおたん(^_-)-☆ 


カメラって奥深いよね。良いカメラで撮れば同じシ-ンをとっても、それはまるで異次元!
御年配の人達に大ブレークしてるのも納得できますな(大ブレークは言い過ぎだろwww)

れおたん202
異次元カモ~ン!!  って無理っすわ~ 一眼レフカモ~ン さっきのオヤジさん呼んだら来てくれそう・・・☆


今夜は(この日の夜)いっぱい写真撮りましたよぉ あたりを気にせず普通に男声で話しながらさ~ 
すると、振り返る女性達!!OLさんに親子、カップル、なんでも来いッ!そして・・・何故かある種の萌え(エクスタシー寄りの)を感じてしまいました。。。 

これは発見だな! 世の中にはいろんな「萌え」があるけど、これは何萌え???
女装萌え」ではオモロないな  う~む、思わぬ事で深く悩んでしまった。
ネーミングを決めるのって、ムズイよね。産みの苦しみって言うかさ~ 「これや!」てのが生まれるまでモヤモヤしますね。 とりあえず「女装萌え」でええわ(笑)←産んだぞッ 

れおたん201
異次元カモ~ン!! 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援してね・・・☆

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
